ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

900

900だ。

遂に、900だ。

遂に、900になった。

 

意味のない数字を書き連ねて、900に。

ああ、何度見ても、900だ。

自分のことながら驚く、900は。

 

ここまで苦労した、900は。

いや、それほどでもないか、900は。

気付いたら辿り着いていた、900に。

 

ただただ詰まらない記事を書いていた、900も。

ああ、何度見ても、900だ。

間違いなく、900だ。

 

詰まらない記事を書き連ね続け、900へ。

喜ばしい限りだ、900よ。

しかし、まだ通過点でしかない、900は。

 

次はいよいよ1000の頂き、900から。

慢心せず邁進する、900から。

これからも詰まらない記事を書いていく、900より。

 

900だ。

そう、900だ。

そして、始まりの、900へ。