ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1264

長らく気付かなかった。

「意味のない数字」の数字が間違っていた。

本来は「12〇〇」が正解なのだが、「21〇〇」と1と2が逆になっていた。

1記事毎に1づつ増やしているので、間違いによって900記事の誤差が生まれていたのだ。

 

消えた900記事、存在しない900の謎は私の単純な打ち間違いだ。

エントリー数の数が合わないことから発覚した今回の間抜け、人知れずしれっと直した。

今後も時々点検して打ち間違いを見付けられるようにしたい。

 

ミスをするもの、と高を括っているので、ダメージはない。

そも、延々と詰まらない記事を書く当ブログにおいて、打ち間違いなどあってないものだ。

気付いたから直した、と傲慢に踏ん反り返る。

 

21〇〇記事を書いているときに思い出すだろうか?

おおよそ900記事、日数で900日、約2年半である。

さらっと忘れていそうな気もする、あまりに些細な間違いだから。

 

もう直したから痕跡もない。

覚えているのは、誰もいない。

そうなれば、私だけが知っているが、その私も何れ忘れるだろう。

 

打ち間違えた、ただそれだけの記事だ。