ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1283

よし、この記事で28日分が終わる。

残り29日、30日、31日分は3行で駆け抜けてしまおう。

いつもの手口だ、3月を終わらせられて良かった。

 

書き終わったら、少しmixiに潜ろうか。

昔書いた、物語があったはずだ。

それを脚本に書き直してみたい。

 

コピー&ペーストでテキストを掘り起こしたら、取りあえず今日は作業を終わりにしよう。

財布の中身とご相談、夕飯は牛丼を食べようか。

それからちょっと書店に寄って、それからもう少しグダグダして、家に帰ろう。

 

すでにちょっとグダっている。

時間は有限、1時間が中国の食べ放題並みにあっという間に消える。

そこそこ書いて、そこそこに切り上げよう。

 

そう言えば、色々とやり残している。

そういう色々も手に付けなければ始まらない。

グダって仕方ないから、その色々はまた今度だ。

 

さあさあ、さくっと3月を終わらせるぞ。

まだ4月が待っているのだから。

ああ、まだ4月が残っていたな。

 

頑張ることは似合わない私は、頑張らずゆるく取り組む。

明日には明日の風が吹く。

ピーヒャララ、とか書いていると後が書けなくなるからこの辺で。

 

さよなら3月、また来年に。