ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1204

朝、ガツガツと終わらせて残り僅かにして。

夜勤に引き継ぐ前に明日の予定をちらっと聞いてみた。

そうしたら、いつもの半分の量であり、夜勤内で終わりそうなことが判明した。

 

これはもしや、と考えながら、タイムカードを切っていると。

「あ、明日、休みになったから」

というわけで、30日は休みになった。

 

思いがけない休みでウキウキである。

一気にやるべきことを進める。

仮眠を1時間ほど取って、溜め込んだ当ブログの記事を終わらせている。

 

元旦も休みだから、31日の分だけ書いておく。

ブログの記事を書き終えたら、書き直しをする。

それが終わったら、来年の稽古内容を考える。

 

大体、流れを考えたら、滞っている連絡をする。

それから、年賀状を夕方に出す。

上記のことを今日、やる予定だ。

 

どんぶらこを流れに任せて一日を終わらせよう。

という訳で、午前中から動く。

31日は朝からなので、遅くても日を跨ぐ前には寝たい。

 

さあさあずいずいと1日が動くぞ。