ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1467

そろそろ6月になろうとしている。

しかし、まだ去年の分が終わっていない。

2021年が終わらないまま、半年が経ちそうだ。

 

半年分、約30日の6倍、180記事が書けていない。

書けるのか、いや、書くのだけれど。

6月になったら、ざくざくと進める。

 

進まない要因は分かっている。

文章を書く時間より演劇に割く時間が増えているからだ。

今も演劇関連のやりとりに時間を使う。

 

演劇で時間を使うのは私にとっては良いことだ。

ただ、当ブログでのサボり加減はちょっとどうなのだろうか?

自分の考えをまとめるのに時間がかかりすぎている。

 

1記事にかける時間がそれなりにかけているから、遅れが取り戻せずにいるのもある。

適当に適当なことを書けば良いのに、どうした私?

焦っても仕方ない、有限の時間をかっぽかっぽ切り分けて、やりたいことをやる。

 

何が大事で、何が後回しにすべきか。

私の時間が演劇が圧倒していく。

楽しいから良いけれど、放置される当ブログが何とも憐れにも感じる。

 

雨の季節がそろそろ近付く5月24日かな。