ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

iの18

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

ゴールデンウィークか、大型連休なるになるのか?

遊ぶ約束、というより私の予定はある。

私にとっては用事だが、もしかしたら「遊んでいる」範疇なのかもしれない。

 

5月1日は壁塗りする、のか?

ちょっとお手伝いすることになっているけど、何するかは知らない。

ペンキを使うなら汚れて良い格好をせねば。

 

5月2日は稽古する。

『結婚申込』をガシガシやる。

相手が呼吸し易いようにゆっくりと、私の課題だ。

 

5月3日は特に予定はない。

何か調べたり準備したりして過ごす。

特に自動車の清掃はせねばならぬ。

 

5月4日はさいたま県に行く。

5月5日の東京ビッグサイトにてコミケの店番をするからだ。

5日の夕方に長野県に帰って、8月騒がし会の会議もする。

 

6日、7日はそれなりに。

寝て過ごしておこうかね?

5月の記事も量産せねばならない。

 

やることはたんまりある。

人生楽しんだもの勝ちだ。

別に勝ち負けで生きてはいないけれども。

 

www.negativehoukou.jp

 

ゴールデンなウィークの始まりだ。