ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

iの33

8月のイベントの顔合わせを恙無く終わらした。

緊張で実に落ち着かなかった。

待っている間、うろうろと歩んで回った。

 

松本市で渋滞があって参加者に遅刻が多かった。

Zoomを私の持っている端末でやってみたが、動画が止まった。

開始時間を遅らせたり、音声のみにして繋いだりして対応した。

 

事前に説明したことをもう一度話した。

その後に質問を出演者、制作と互いに質問答した。

約1時間で顔合わせを済ませた。

 

情報解禁は7月初旬、それまでは詳細は伏せておく。

ただ、イベント名だけは書いておこう。

動き出したのだ、名乗っても良いだろう。

 

8月のイベント名は__『表現フリマ』だ。

ただ自由に、ただ純粋に、自らを表現できる。

高らかに、思いっ切り、打ち出していく。

 

3ヶ月後が楽しみで仕方ない。