ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1144

11月から過去改変を無いようにしたい。

そして、12月分はなるべく未来干渉していきたい。

去年、普通にパンクして大変だったから、12月はなるべく記事を先送りしておきたいのだ。

 

そうなると10月分は今日、31日にすべて終わらしたい。

しかし、現在26日分を書いている。

今日の分を含めると6記事である。

 

正直、脳に糖分と酸素が足りてない。

さっき牛肉のフォカッチャサンドを食べたが、やはりエネルギーが足りない。

加えて、眠気による疲れで、欠伸が1分に1回出る深刻な酸素不足だ。

 

この劣悪な体調で、果たして書き上げられるだろうか?

いや、目処は立てた方が良い。

10月分を書いてしまえば、11月から少し楽になる。

 

明日の私のために今の私よ少し頑張り給え。

いつも明日の私に丸投げして、今の私は楽しているだろう。

そうして過去の私が「何故、先延ばしにしたのだろう?」と毎回後悔しているだろう?

 

逆に考えるのだ。

脳の糖分はコーヒーにガムシロップを投入したのを飲んで補給すれば良い。

酸素は欠伸をしているのだ、欠伸を噛み殺さず、ガンガン酸素を摂り込んでいこう。

 

船を漕ぐのではない、ヘッドバットで熱狂を表現するのだ。

欠伸は咆哮だ、胃袋にスティックシュガーを打ち込め。

…遠くない未来の私の健康は、未来の私が何とかしてくれるだろう。

 

謎テンション維持したまま、過去の清算に励む。