ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@ブログのタイトルの経緯。

タイトルを変えてみたり。

 

タイトルは最初「世界の果ての暗闇の底から」にしようかな? と考えましたけど。

それだと中二的な内容を書かないといけないような気がしてきて。

 

なら「こけしとマンガとこどもが好き」にしようかな? と考えましたけど。

それだと変態的な内容を書かないといけないような気がしてきて。

 

だったら「上の小枝ブログ」にしようかな? と考えましたけど。

それだとふんわりほんわかした内容を書かないといけないような気がしてきて。

 

ここら辺で(読んで欲しい人ってどんな人……?)と思い至り。

しかし、読んで欲しい内容が書けないから、読んで欲しい人もいないことに気付き。

 

ありきたりだけど、そこそこインパクト? がある言葉…でふと自己紹介で私がよく使う「ネガティブ方向にポジティブ」が良くないか? と考え。

脳がそれを認識するよりも早くタイトルを変更しました。

 

勢いで立てたブログですから「!」にそこら辺の勢い感を込めて。

説明は、云々考えましたけど(3分くらい)結句私が言いたいことは。

「このブログは詰まらないことを延々と書くブログです」ということ。

何て的確で最低の言葉を捻り出せるなんて! いやー、やっぱ私って糞だな!!

 

よく考えたら、タイトルもホント没個性だなー。どんまい、私!

…えー、読んでくれてありがとうございます。

あなたにとってすこぶる健康な日でありますように。