ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

25

このブログは自由気ままだ。

思い付きしか書いてない。

その日の私の書きたいことを書いている。

でも、底の浅い人生を歩む私の書く記事など程度が知れている。

底の浅さを気にしても仕方がないけれど。

 

それでも読者が増えた、喜ばしいことに。

詰まらない記事を読んで頂けている、申し訳ないことに。

いや、詰まらないことは最初に謳っているから申し訳ないも変なのか?兎角、有難いことだ。

それにつけても、このブログに果たして何かあるのだろうか?

 

ふと、はてなスターを見た。

猫だ。猫のアイコンが集会を開いている。

遡ると「22」から猫だらけになっている。

猫、自由気ままな体現の動物をアイコンに据えている…?

いや、思い過ごしか。偶々出揃ったからこじつけているだけだ。気を付けよう。

 

このブログは自由気ままだ。

それが良いのかは定かではないが、兎角自由気ままだ。

これからも、自由気ままに書きます故、ご勘弁を。

 

投稿します。