ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

653

私の頭の中はGWだ。

観光地のお店のように大騒ぎだ。

満席の店のように、頭の回転も悪い。

 

高速道路がGWだ。

テレビで報道されるような有り様だ。

つまりは、2km先まで渋滞だ。

 

私の疲労もGWだ。

10連休という大型のような、疲れ具合だ。

休み明けの仕事を考える、憂うつさも伴う。

 

振り返れば、GWだった。

皆休み浮かれているような、わくわくした休日であった。

同時に日射しに熱せられながら並んだ行列のような、辟易とした気分も味わった。

 

夕暮れ空のGWだ。

薄茜色した雲に今年のGWの終わりを感じる。

少なくとも、私にとってのGWは終わる。

 

何処もかしこもGWだ。

目にするもの、耳に聞くもの、GWを感じる。

探さなくても、GWは見つかる。

 

GWのようなGWであった。

正しく、GWのGWたる実力が発露されていた。

GW斯くあるべし、というような凄みのあるGWであった。

 

さようなら、GWよ。

また来年に会おう。

GWのように別れを惜しみつつ、GWのように次を期待する。

 

GWにGWな愛を込めて。