ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

811

10月18日は休日だ。

夕方に松本駅付近でイベントがあるようなので、それにさらっと参加する。

時間は19時からで20時までは飲み物限定で飲み放題らしい。

 

天辺までやっている様子なので、多少遅れても問題なかろう。

お酒も飲むつもりはない。

翌日も普通に朝から仕事だから、飲むにしても、ほどほどだろう。

 

そんなことを考えていたら、メッセンジャーに観劇のご案内が来た。

池袋で立ち上げ公演をするから来て、というお便りだ。

何でも朝ドラの「まんてん」で主演をした宮地真緒さん、スーパー戦隊シリーズ「鳥人戦隊ジェットマン」で人気を博した若松俊秀さんが出演する豪華な演劇だ。

 

観劇の後には脚本・演出・出演をした鳳恵弥さんのご挨拶もできるようだ。

プロの劇は観た方が良い、と勧められていたので、これもご縁と18日の14時の劇を予約した。

結構、予定がぎゅうぎゅうになってきた。

 

18日の9時頃に電車に乗って向かい、12時頃に南池袋にある「グリーンシアター」に着く予定だ。

近辺で休んで、13時30分から入場して、14時に観劇する。

終わりの時間が読めないが、1時間30分だとして、15時30分頃だろうか。

 

そこから、鳳さんとお話しをして…16時頃に長野県へ戻る。

そうすると、20時頃に松本に着く。

そこから食べて、踊って、はしゃいで、終電かタクシーで帰る。

 

忙しい休日になりそうだ。

電車内で寝て、体力を温存することにする。

今から楽しみである。