ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

757

程好い疲れに充足感を感じる。

朝の10時に待ち合わせ、そこから中町通りを歩き、四柱神社で手を合わせ、松本城に行った。

貞子のコスプレをした女性と仲良くデートした。

 

あんばいがむずかしい、とデート前から感じていたが、存外に良い感触であった。

特に写真での雰囲気はそのままでお互いに笑った。

女性と手を繋いで歩くのも、思っていたよりスッとできた。

 

12時過ぎくらいにBooks電線の鳥に行き、15時頃まで避暑する。

当初の目的は達成したが、まだ時間はある。

ということで、旧開智学校へ行くことに。

 

ここからはコスプレを止めての、普通の散策に。

ここで手は、繋げなかった。

やはり、名目上がなくなったのが、心理的に負担であった。

 

しかし、この散策、とても楽しかった。

お互いにうろ覚えであったが「スマートフォンは使わないで行ってみない?」となり、適当に歩いた。

そしたら、迷う迷う、普通に行く時間の倍はかかった。

 

何が良かったって、相手が迷子を楽しんだこと。

予定にない動きでも楽しめる人で良かった。

謎の公園でサヤエンドウが生っている東屋で一休みしたりした。

 

更に、松本駅近くの馬刺し専門店にも突入した。

そこが大変に美味であった。

「疲れたね」と言い合いながらも、笑みはこぼれて、私の記憶にガッツリと残りそうな気がする。

 

程好い疲れに充足感を感じる、今頃だ。

これから、劇の稽古だ。

素晴らしい、休みの過ごし方の模範ではないだろうか?

 

今日は楽しかった、それがすべてだ。