ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

854(ぬあさ)

ぬあさ。

須く、ぬあさ。

渡りに、ぬあさ。

泣きっ面に、ぬあさ。

 

ふっと湧き出て、散り散りになり、世界を埋め尽くす。

あっちを見ても、ぬあさ。

そっちを見ても、ぬあさ。

何処を見渡しても、そこら中にぬあさがある。

 

聞こえてくる音も、同様に、世界を蹂躙していく。

近くで聞いても、ぬあさ。

遠くで聞こえる音も、ぬあさ。

耳を澄ませば、そこかしこにぬあさがある。

 

意味はない、ぬあさに意味など無い。

もしあったとしても、それはぬあさでしかない。

ぬあさという言葉が生まれた時点で、それはぬあさでしかないのだ。

 

私はぬあさだ。

須く、ぬあさだ。

髪の毛の1本1本から、手足の指先の隅々まで、ぬあさだ。

あの船も、あの蜂も、私も、ぬあさなのだ。

 

そして、あなたもぬあさだ。

さあ、ぬあさに祝福を!


f:id:uenokoeda:20191120115905j:image