ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

914

明日、1月26日の朝7時に「おじ〜の朝活」がある。

場所は豊科にオープンしたスターバックスだ。

久しぶりに顔を出したいので、良い感じの時間になったら、寝る。

 

割とよく利用している気がする。

少なくとも1週間に1度はスターバックスに寄っている。

場所は松本だったりもするが、よく使っている。

 

今日、1月25日の夜にも豊科のスターバックスを利用している。

19時から21時まで長居した。

私の中で居易い場になりつつある。

 

もしかしたら、店員に顔を覚えられる日も来るかもしれない。

「あの客、コーヒー1杯でどんだけ粘るんだよ」とか陰口を言われるかもしれない。

居心地が良くなってきたので、もし言っていたとしても気付かないようにする。

 

さて、明日の朝活で、色々と言えたら良いが、言えなくても良い。

流れというものがあるし、それぞれが言いたいことがある。

私は私の言いたいことが言えたら、それで良い。

 

明日の7時に楽しい会話ができれば、良しとしたい。