ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

aの9

そこから動くな。

決して後ろを振り向くな。

普通に振る舞え。

携帯で合図を送るから、震えたら、走れ。

脇目を振らず、全速力で、走れ。

途中で立ち止まるな、走れ。

こちらと合流できるまで、走れ。

もし、途中で転んだり、立ち止まるようなことがあったら、目を瞑れ。

そして、動くな。

目を固く固く瞑れ。

耳元で何かの呼吸音や気配を感じるかもしれないが、決して目を開けるな。

そして、できればこちらに連絡しろ。

何でも良い、目を開けないまま、携帯で緊急であることを送れ。

こちらも早急に合流できるよう全力で向かう。

こちらが合流したら、合図を送る。

そうしてら、目を開けろ。

 

はい、おしまい。