ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1075

カテゴリーの整理をした方が良いのだろうか?

全く更新せずに放置されているカテゴリーが散見する。

しかし、カテゴリーを整理するのは些か抵抗がある。

 

「閑話休題」はブログ運営についてのそのそと書いている。

しかし、最近はブログ運営について考えてもいない。

収益化度外視だから、ブログ運営もへったくれもないのだ。

 

「素人が小説家気取り」も更新していない。

小説は中々に書くとなると手が止まる。

会話が主体の脚本と違って、文章で書かなければならない描写が多い。

 

「パンドラの箱を開けてみた」は、最早何を書いていたかさえ覚えていない。

1000記事以上もあるから、消えてしまっても分からない。

ある意味で「意味にない数字」以上に意味が失われてしまっている。

 

だからと言って、「継続する」ことを骨子としているので、投稿した日を削るのはブレる気がする。

過去投稿の鬼である私が、今更「継続する」ことを気にしても滑稽かもしれないが。

後ろ指差されて嗤われても、「継続する」ことに意義があるのだ。

 

いつか時間がある時に総ざらいした方が良いかもしれない。

そのいつかはいつなのか、は当分ないだろうが。

先延ばし、後回し、横流しするいつものお家芸だ。

 

カテゴリーの整理は、いずれ、気が向いたら、いずれ。