ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1081

過去更新にし続けて、気付いたら現実が近付いてきた。

素晴らしい、現実ではスズメが元気に鳴いている。

嘘で塗り固めた当ブログもいよいよ現実になる。

 

今、私が感じている不快感や嫌悪感はどこから来ているのだろうか?

思いっきり左の手の平に右の拳で殴る。

じんと鈍い痛みが左の腱鞘に響いて、瞬間、生まれた熱はゆっくりと鈍い痛みの後を追う。

 

この怒りは現実なのか?

普段、怒りを感じない人間なので、何故怒りを感じているのか分かっていない。

原因不明の怒り、いや、原因は分かっているのかもしれない。

 

無条件な怒りに死にたくなる。

どうして、私のような塵屑がのうのうと生きているのだろうか?

目の前にピストルがないことは、不幸中の幸いなのか、不幸なのか?

 

単純に暑いから苛ついているだけかもしれない。

そうだとしたら、やはり死にたくなる。

暑いからと苛つく程度の底の浅さに絶望するしかない。

 

現実が追い付いてきた。

喜ばしい限りだ。

私の喜び、私の悲しみ、私の怒り、それぞれが一同に私の足下で跪く。

 

ようやく普通に更新できる喜びよ。

過去の私が抱き締めた悲しみよ。

今の私の成し遂げられない怒りよ。

 

素晴らしい現実よ、今、向かいにいく。