ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1229

時に今日は映画を鑑賞する。

「鬼滅の刃」を観る。

本編が終わっているのに、映画がまだ真ん中辺りを上映している奇妙さを覚える。

 

流行に何時も乗り遅れて観れていない場合が多い。

「アナと雪の女王」も「カメラを止めるな!」もまだ観れていない。

それに反して、「鬼滅の刃」はかなり長い。

 

17時の上映があるので、それに合わせて動こう。

15時30分までスターバックスで作業しよう。

映画を観終えたら、もう少し作業をして、帰宅しよう。

 

明日は夜勤、即ち、多少の夜更かしなら問題ない。

今日はスロースターターの私にとって良い日だ。

捗りそうで、すでにウキウキである。

 

楽しむ、作業も鑑賞も息をするのも。

こうして私の人格形成がまた少し歪む。

同じことの繰り返しでも変容はしているだろう。

 

まずは集中、作業に没入だ。