ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1268

長野県安曇野市豊科にあるスターバックスの営業時間は22時までである。

今は20時40分を過ぎたので、残り1時間強といったところか。

いや、閉店時間の10分前には出た方がお店側も有り難いだろうから、実質1時間弱か。

 

それほど書き進められないかもしれない。

動き出しがとても遅かった。

24時間営業は、マクドナルドしかない。

 

無料Wi-Fiが使えるからスターバックスは重宝している。

やはり速度が違う、Wi-Fi万歳だ。

これからもスターバックスは重宝するに違いない。

 

毎回、スターバックスでスターバックスラテのグランデサイズを注文する。

初めて利用した時は自分の最適解が分からず、呪文を覚えなければならないというハードルがあった。

今はこれだけ覚えて注文する、決めているから後ろを待たせないのが良い。

 

毎回、同じ物を注文していると、ちょっと違うパターンがあったりする。

明らかに急いで作った時と、ハートの形になるよう注ぐ時がある。

また、1度とても美味しい時があって、淹れる人によって違うのか、と感じたこともあった。

 

全く同じでも私は満足するが、ちょっと違うところを見付けるのは面白い。

私の身体の1割はきっとスターバックスラテである。

同じ店をリピートするのはちょっとしたことだったりするのかもしれない。

 

ああ、気付いたらもう21時になりそうだ。

次の記事を、とカタカタを指を動かす、日曜日。