ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1272

自室でのんびりシュークリームを食べていたとき、旧知のNさんから連絡がきた。

Nさん曰く、「1日時間を潰さなければならないが、明日暇だろうか?」。

4月1日は丁度休日であり、予定も何も入れてなかったので暇であった。

 

なので、落ち合ってちょっと足を伸ばす手筈になった。

朝、8時30分頃に堀金にあるデイシアで待ち合わせをした。

そこから諏訪市の片倉館まで下道で移動した。

 

ゆっくりと1時間強ほど走った後に片倉館に着いた。

手先消毒と検温サーチを済ませて、しばし別れた。

片倉館の温泉施設を利用、湯船が普通に座って肩までしっかり浸かるくらい深く、ゆったりした。

 

湯上がり後にコーヒー牛乳を一気飲みした頃、11時を半時ほど過ぎていたので、昼食にしようとなった。

しかし、行きたい場所、行きたいレストランが悉く見付からず、1時間くらい迷った。

結句、目に入ったうどん屋「じん兵衛」で昼食にした。

 

昼食後、そのまま流れで戻り、それじゃあ、とさよならしたのが15時頃だ。

疲れもないし、空腹でもない、丁度良い感じだ。

このままの勢いで3月分の記事を終わらせよう、とスターバックスでシフォンケーキを頬張る。

 

さてさて、今日もデタラメでさばいていこうか。