ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1270

身体の調子があまり良くない。

腸が居心地悪い感じがするし、頭が妙にズキズキ痛む。

肩甲骨辺りが何となく重い感じだし、足は疲れて張ったている。

 

絶不調この上ない。

斯くなる上は寝るしかない。

だが、寝る前に皮膚科で塗り薬を貰わなければならない。

 

不調を押して、押し黙らせて待合室にいる。

いっそ横になりたいが、他の人の迷惑になる。

押し黙らせた不調が騒ぐのもむべなるかな。

 

まんじりもせず、じっとするべし。

いや、まんじりはしても良いのか?

目を閉じて、ちょっとだけでも快方させたい。

 

まだ大分時間がかかりそうだ。

具合の悪さの悪さ加減に腹が立つ。

眉間に力が入ってしまう。

 

ひたすらに待つ、自分の名前が呼ばれるその時を。