ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1389

昨日から2連休であった。

そして、布団から身体をべりべりと剥がしたのは今日の16時だ。

それまでは、物理でいう強い力が働いて、寝ていた。

 

たまにご飯を食べたり、トイレ行ったり、ゲーム実況動画を観たりしていた。

それ以外は、魂を磨り減らしながら寝ていた。

心が空っぽになったので、カキフライを食べたくて外出した。

 

しかし、目的のカキフライは辿り着けなかった。

目星を付けていた店でカキフライの販売が終わっていたのだ。

店頭に踏み入れる前に知りたかったが、席に着いた後では後の祭りだった。

 

仕方ないので、トンカツを食べて、久方ぶりにブログを書いている。

7月分が16日分、脳を16回組み替えるルービックキューブに挑む。

一面だけでも色が揃えば良い精神で弄るから、実質勝ちしかない。

 

明日は朝8時出勤、余裕である。

ただ、その前に一度、台詞を総ざらいしたい。

一にも二にも演劇で、ちょっと話題がないのがしんどい気もする。

 

7月の半ば、実際は9月8日の、雨降る夜のカフェで、まずは一面を。