ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1510

もうすぐで一年が終わる。

今年も演劇漬けの一年であった。

最早、私の軸足は演劇に成りつつある。

 

演劇との出会いは私の人生に多大な影響を与えた。

その演劇との出会いのきっかけは「2000円分の楽しいことを教えてください」からだ。

自己中心的な発想からであったが、何か行動を起こすことは人生には有効だ。

 

何か行動を起こすのであれば、まずはこのブログをどうにかしなくてはならない。

年内にこのブログを良い感じにしたい。

埋めに埋める為には、ちょっと無理をしないといけないだろう。

 

適当に適当を薄めて伸ばして書き連ねていこう。

何を書いても良いのだが、量が量だけにちょっとたじろぐ。

今日が12月19日だから、まだ何とかなる。

 

一々、修正するから時間が取られるのだ。

いや、しかし体裁を整えるのも大事な気がする。

後で綺麗にしようと考えても綺麗にするのが何時になることか、私の面倒臭がりは根深いのだから。

 

記事数を見ながら、さっさと書く。

良い記事もあるのだから、どうにかなるさ。

多分。