ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

予測不能変換

_____

愛される意味亡くして上へ上へ選んでは降りて

タツムリの貴重な殻の装いを勲章に加えるため顕著に殺した

匙加減は小学生以上大学生以下に収めよ

すべて忘れてセンスアップ! センスアップ!

愛される意味流行らせようぞ

男性同士の傷の舐め合い、ちょっと待って辛いですよね、徒歩圏なら面接に来なさい

何を目指して何を認識するか

間が抜けて眠り込む、藁の匂いは記憶違い

泥土を被り日に焼けた肌、この土地に残る私たち

歯は一つ増えた、部屋探しは優秀なトカゲに任せよう

爪は一つ増えた、身体を洗える場所は六地蔵様にご相談しよう

全く関係ないのに赤の他人の皆様から無理難題しっちゃかめっちゃか言われる

麺類鳥類若しくは「 」です

やってきた友人、そこに夜はないそこに夜はないのだ

らしく過ごせ両親、そこに夜はない夜はないのです

ルートの分岐は腕の血管が細いから確保できない

冷蔵庫の奥に仕舞った魂の有効期限はとっくに切れてる

だから連絡するな! 浪費するだけ浪費するだけだ

忘れて

忘れて

忘れて、愛を亡くして

……んじゃあ、また来世までご機嫌よう

_____

 

予測変換を使って適当に文字を組んで遊んだ。

雑な言葉は言い換え、適当な言葉に直してみた。

そうすると、不思議と何か言いたいことがありそうな雰囲気になった。

 

私の深層心理が反映されているのだろうか?

全体通して暗い印象はある。

忘れることは愛を亡くすことなのか、と私の価値観が出ているようにも見える。

 

他の人が読んだらどう読み取るのだろうか?

三者視点で読むと、何か痛い気がする。

この痛さはどこ由来なのだろうか。

 

いずれにしても面白い。

誰か感想を聞きたいものだ。