ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

70

「意味のない数字」の投稿も当記事で70となる。

意味のない投稿を70回したことになる。

また、意味のない日々が70日あったということになる。

 

こうして振り返るとこの70日は本当に無意味だったなと感じる。

今日も何か書こうとして、放り出した文字の羅列を並べて、投稿する。

意味のない、私の人生の思い出にさえならない日々が、70日ある。

 

1年は365日、閏年は366日、その内、意味のある日々は一体何日あるのだろうか?

少し、今日は何かあるのかもしれないと、ぼうっと過ごしたが、結句、何もなかった。

ぼうっと過ごせることに幸せだな、とは感じるが、人生において何か意味があったとは到底考えられない。

 

これほど意味のない日々を過ごす、人生の大半は意味のないことになる。

首を吊れば、人生の継続は絶たれるが、そこに意味があるのだろうか?

意味のない人生、意味のないブログ、継続することの意味は自分で見つけるしかないのだろう。

 

振り返れば、意味のない人生だった。

然れど、意味のない人生で何がいけないのだろうか?

自意識の塊である私にとって重大な問題なような気がするし、取るに足らない些末な事柄のような気もする。

 

今日まで、馬鹿みたいに継続した。

こうした日々に、何時か意味が与えられる日は来るのだろうか?

思い出さえならない今日、また無意味な記事を書く。

 

投稿します。