ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

710

怒濤の勢いで終わらす。

パパッと送った後、送った内容を読み直す。

…誤字脱字、言い回し、これで合っているのかどうなのか…

 

今日は仕事で頼まれたことの出来の正否が直接聞けない。

明日、関係者と詰めをする予定だ。

私個人の感覚としては、後は削るだけのつもりだが、何が飛び出るのやら…

 

正式に決まったら、当ブログでもきちんと何をしているかを書く。

大体1ヶ月、結構、大変だったことを共有したい。

いや、まだ頼まれ事の終着は先だから、気を緩め過ぎないようにしたい。

 

頼まれ事が終わったら、先延ばしにしていたことをちょろちょろとやり始めたい。

できれば、年内に終わらしたいが、それは無理しない範囲でやろうか。

今年後半はバチバチとキーボードを叩くことが主になりそうだ。

 

当ブログの書く文章量も、そろそろ増やしていきたい。

とは言え、頑張るのが似合わない私は、ある程度で見切りをつける。

やれることから、やれるだけ、明日の私に丸投げしよう。

 

まずは、目の前の敵から倒す。

クオリティを上げる、という私の苦手なことに取り組んでいることに、今更ながら気付く。

もしかしたら、良い経験になっているのかもしれない、と敵を味方のような目で見る。

 

一先ず、これはこれで投稿する。

明日もこれくらい書く、つもりだけ持つ。