ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

918

当記事で1月21日となる。

現在1月26日、6記事だ。

2時になったら寝るつもりだったが、イケそうな雰囲気だ。

 

どうしようか?

どうもしないか。

あ、この思考、以前もしたな。

 

何時だったか、最近に違いない。

どうしようか?とどうもしないかの狭間を行き来していた。

言葉の安売り、大特価だ。

 

ふと、加速できたか考える。

できていただろうか?

できていないな、と判じる。

 

それでもどうにか背中が見えてきた。

必ず仕留める、と決意を新たにする。

…やはり眠いので、ちょっと寝る。

 

他を寄せ付けない加速、それには及ばなかった。

しかし、加速しようとして今だ。

及ばなかったが、無駄ではなかった、と思い込もう。

 

一先ず、寝て、それからまた書く。