ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1092

熱心に予約投稿している。

未来に投稿し始めている。

過去改変から未来干渉に趣旨替えしている。

 

とても悪いことをしているようで気分が良い。

悪党三昧、タイムトラベラーにでもなったようだ。

せっせと未来に投稿している。

 

今まで過去改変に精を出していた。

というより、「継続する」ことを演出するために途切れたことを無かったことにしていただけだ。

ぷっつり切れた集中を元に戻すのは容易ではない。

 

今は未来干渉が私の中でトレンド入りしている。

というより、途切れた集中を維持するより、気持ちが乗った時にまとめて書いた方が立て直しになると考えてやっている。

書けない日の書けなさは尋常じゃない。

 

継続してないのに、継続していた風に偽装するために過去を変える。

継続していないのに、継続している振りをするために未来へ介入する。

言う言葉はご大層だが、やっていることはみみっちい意地でしかない。

 

小狡い小悪党、今度も懲りずに、継続と誤摩化すなり。