ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1091

最近、変わった夢を見た。

夢の内容が3Dアニメーションなのだ。

夢が3Dアニメというのは変わり種ではなかろうか?

 

夢の内容は、夜の森に気弱そうなフクロウが一人の女の子に出会う。

そばかす顔、赤髪のハーフテール、青い瞳の可愛らしい女の子だ。

フクロウは女の子に一目惚れ、勇気を振り絞って話しかける。

 

たどたどしく話すフクロウに女の子は微笑みながら相槌を打つ。

そうして1匹と1人は段々と仲良くなっていく。

ある日、女の子がフクロウに頼み事をします。

 

ある場所の宝石が欲しい、手に入れてくれないだろうか?

フクロウは張り切って請け負い、その場から立ち去ります。

フクロウが去った後、女の子の辺りに不気味な風が巻上る。

 

何と、女の子は悪魔だったのだ。

フクロウを騙して、宝石を奪うのが目的だったのだ。

楽しそうに笑う悪魔に背後から黒い影、顔長で若干デコが広い白っぽいの金髪、長身で手足が細長い男が立っている。

 

この男が私だ。

見た目西欧人だが、私の認識でその男が私となっている。

その男が首尾良くいったか?と悪魔に聞いて、それに上機嫌に答える悪魔の構図になっていた。

 

どうやら、私と悪魔は主従関係にあるようだ。

一頻り話した後、私と悪魔が高笑いして、夢が終わる。

フクロウがその後どうなったのか、悪魔は改心するのか、まったく分からない。

 

それにしても、こんな3Dアニメーション、実際にありはしないだろうか?

いやに具大的なビジュアルだったから、元ネタがありそうな気がしてならない。

もし、私個人のオリジナルだとしたら、私自身もビックリの出来映えだ。

 

次回、フクロウの前途に期待して、夢の続きを見れれば良い。