ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1205

私は怠け者だ。

しかし、最近はよく脚本をせっせと書いている。

しかし、腰が重いのも事実だ。

しかし、フットワークは軽い。

しかし、遠出をできていない。

しかし、楽しいことはできている。

しかし、私だけが楽しいだけで良いのだろうか?

しかし、他の人とズレているから私だけに成らざる得ない。

しかし、100人の「2000円分の楽しい」は知っている。

しかし、やはり私の楽しいで終わっている。

しかし、それで満足できれば良いのではなかろうか?

しかし、演劇をし始めて人との関わりが増えたのに、自分だけで良いのだろうか?

しかし、人と関わるのが今まで無さ過ぎて、間合いが分からない。

しかし、劇団員が言うには皆同じ道を通った事がある、らしい。

しかし、来年で34歳、「皆同じ道」を通るのに遅過ぎやしないか?

しかし、普通に憧れる私が「皆同じ道」を通れるかもしれないのは嬉しい。

しかし、私と他者では「皆同じ道」も違う感触がある。

しかし、私と他者とは違うのは当たり前のことだ。

しかし、他者とは相容れないと考えるのは早計なのかもしれない。

しかし、私の自意識が他者を容易に受け入れられない面もある。

しかし、私の性格は丸くなった、らしい。

しかし、私には昔も今も変わっていない。

しかし、私と関わりがあって他者間には関係のない2人以上に同じことを言われたら、それは真実だろう。

しかし、だからと言って私の本質は揺るがない。

しかし、来年も再来年も「皆同じ道」を辿ることができたら、少しは真っ当に成れるかもしれない。

しかし、安っぽい希望に縋るのはみっともない。

しかし、絶望するようなことでもない。

しかし、ぐるぐると何遍も同じ道しか歩いていないのは不安だ。

しかし、今までと違う部分があるのは有り難い。

しかし、来年、再来年と私は「皆同じ道」を歩ける保証がない。

しかし、考えても仕方ない部分もある。

しかし、思考を放棄するのは絶対に違う。

しかし、段々と考えるのも億劫になってきた。

しかし、何も考えないで何か作業をすることはできるはずだ。

しかし、目の前のゴミを片付けるのが面倒で死にそうだ。

なので、私は怠け者だ。