ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1504

毎週火曜日に2時間喋る。

決めたは良いが、話す内容が思い付かない。

一つの話題の消費が早過ぎるのだろうか?

 

感度の問題かもしれない。

または話しの膨らませ方の問題かもしれない。

それとも気付いていない問題があるのかもしれない。

 

なるべく複数の話題を心掛けたい。

どこか、聞く人を想定している。

一つの話題では自分が飽きてしまうのもある。

 

しかし、適度に適当な話題が思い付かない。

テーマが自分の中で定まらない。

定まらないままに消費していく質の悪さよ。

 

何かないだろうか?

何か面白いものはないだろうか?

何か、何かないだろうか?

 

先細りしていく中で、挑む価値を感じ取りたい35度目の秋かな。